O.K.LIFE〜素敵なオナ禁の話

アクセスカウンタ

zoom RSS 街歩きは楽しいな〜

<<   作成日時 : 2017/05/08 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近暖かいので

女性の皆さん、薄着です。

視線がどうしても胸の方に。。。

どうせ俺はスケベですよ!

と内心開き直っています。。


開き直ると楽ですよ〜


自分が楽ならそれでいいのかな〜って。


胸をチラ見して

どうこうするわけぢゃありませんが

なんか好きなんですよね〜

まあ変態ですけど。。

これもばれてるんだろうなーって。


今まではばれないようにと思って見ていましたが、

(見てたんかーい!)

最近は逆に

どうせばれてるよーと思い込んでいます。

この方が気楽です。

我慢しないでチラ見してます!

どうせスケベですもん!

ってなんで好きなんでしょうね。

揺れるものが。。。


育ちに関係あるのかな?

年子で弟がいるから?

なんか関係がありそうだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街歩きは楽しいな〜 O.K.LIFE〜素敵なオナ禁の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる