O.K.LIFE〜素敵なオナ禁の話

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃ何する?

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下引用心屋仁之助公式ブログより

「今感じている不足感は幻想」だから

・埋めようとしなくていいし
・散らそうとしなくていいし
・焦らなくていいし
・必死に稼ごうとしなくていい

ということ。


だから
「普通」にしていればいい。

働きたかったら働けばいいし
欲しいものがあったら買えばいいし
我慢したかったら我慢すればいいし
働きたくなかったら働かなければいい



「そんなに焦って不安がって必死にならなくていい」
ということ。

以上



普通にする、、かあ。

やっぱ今の時期は畑かなあ、自分の家庭菜園。

知り合いの本格的な畑まで行くのは遠いし、

そこまでやりたいって感じではないし。

いわゆる商売にはならんけどね、家庭菜園だし。


あとは一人でバーに行くとか。

ナンパしちゃおっかな。力試しで^^




何か資格を取りたいとかはないなあ、昔のように。


畑やってブログ書いて、俺の更生日記。


こんな俺でもここまでできました的な。


4月から自分で商売始めたけど

客足や売上は非常に順調なんだが・・

いまいち充実感がないというか・・

心の底からの満足感がないというか・・

それがお客さんにばれつつあるのかも。。


妙な不安。

技術を売りにしてるから

俺はマシンでいいんだけど

なんかねえ。


あとは簡単な家具かなあ。

エスニックな奴、かっこいいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃ何する? O.K.LIFE〜素敵なオナ禁の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる