O.K.LIFE〜素敵なオナ禁の話

アクセスカウンタ

zoom RSS 悟っちゃった??

<<   作成日時 : 2017/05/11 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい天気です。

職場まで歩いて通うと春の気分を思う存分味わえます。

ウォーキングで25分くらい。

いい運動です。

日差しは温かく、緑は鮮やか。

季節が移り変わっていることが肌で感じられます。


歩きながら考え事もします。

今日の予定など。

今日は職場でトウモロコシの苗を分けてもらいます。

お礼に渡す品物もカバンに入っています。



ふと思いましたが、

今自分が持っているものは自分だけのものではなく

他の人の物でもあるということ。

反対に、

今、ほかの人が持っているものは

自分の物でもあるということ。


悟っちゃったわけではありませんが、

なんていうんですかね、

循環しているというか、

一時的に所有しているだけというか。



心屋ぢんさんは、しきりに「他力」のすごさを説いてらっしゃいます。

自力では限界があるが、他力はぱねーって。


循環のループに入れば、欲しいものは何でも入るし、

相手の欲しいものを与えることもできるのでは?

欲張っているうちは見えてこない世界があるのかも。

そんな一日のスタートでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悟っちゃった?? O.K.LIFE〜素敵なオナ禁の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる